別府の「焼肉壽壽」行った、超美味しかったです【別府駅周辺】

Pocket

頼んだやつを片っ端から撮った

高いお肉は頼まなかった(値段的に頼めなかった)ので、比較的安価〜普通なお肉を頼んでおります。

でも全部高コスパでした。

ちなみにホルモン系は味付けを①味噌②辛味噌③塩で選べたはず。

酒のせいであんまり記憶にないので間違えたらごめんなさい。

過度な飲酒はやめようね!

まずは「塩タン(990円)」。しっかりウマーでした。

ニンニクスライスが合うんですよこれが。

これはたぶん「上ホルモン(690円)」。たぶん。塩味にしました。

「とろミノ(780円)」。辛味噌味。

これも滅茶苦茶美味しかったなあ。

名前の通りトロッとした食感。

でも脂~って感じでは無いので後半で食べてもきつくないイメージでした。

食べたの前半だけど。

「塩ツラミ(780円)」。個人的にはこれが一番好きでした。

なんかこう、肉肉しさはあるのにさっぱりした感じ。

これは通常の「カルビ(960円)」。

通常と侮るなかれ、普通の店の上カルビくらいの脂のうまみ。

二等辺三角形に切られているのがまたニクいですね~。

肉だけに

「キャベツキムチ(390円)」。

箸休めに最適。前半に1回、後半にもう1回頼んでいいくらい延々と食べれる系キムチでした。

他にもいろいろ頼んだけど写真撮り忘れちゃった★(バカ)

とりあえず全部美味しかったです。

まとめ

ということで焼肉壽壽(じゅじゅ)のご紹介でした。

金額は2人で1万円ほどでした。ガッツリ食べたら1.5万くらいにはなるかも。

それでも個人的には値段以上のお得感を感じました。

お安い焼肉屋に比べたらそりゃ高いですが、味が良いので何の問題もないです。

とにかく一回行ってみましょう。

それ以降の頻度はその後決めれば良いです。

(無責任)

というところでお疲れ様でした。